新着情報

キャンペーンのお知らせ

2019/11/01

平素は、クリオネシリーズをお使い頂きまして誠に有難うございます。
クリオネは初代クリオネを発売してから8年が経過しました。その間に二度のリニューアルをし、お陰様で10万人を超えるお客様にご愛顧頂いております。
今回は、より安全、安心、綺麗にご利用頂くために、化粧箱とロゴを変更し、スタンドを追加致しました。(偽造品対策など)つきましては、日頃の感謝の気持ちを込めまして『リニューアル記念下取りセール』を実施致します。
 
『リニューアル記念下取りセール』とは
現在お使いの美顔器・故障して放置されている美顔器など不要になった商品(メーカー、値段問わず)を弊社にお送り頂くと、リニューアル・クリオネフィット(定価63,000円税抜)を、なんと通常販売価格の半額にてご提供させて頂きます。尚、個人のお客様限定、お客様1台限りとさせて頂きます。キャンペーン期間は2019年11月1日から2019年11月30日までとなります。
 
例えば
・クリオネを数年前に購入したが、古くなって買い換えたいと思っているお客様
・商品〇〇を定価●●円で購入し、◆年使用しているが、そろそろ買い換えたいお客様
・以前▲▲美顔器を購入したが、自分に合わなく新しい商品を探しているお客様
 
 
申し込み方法
ホームページ右上の『お問い合わせ』をクリックして頂き、必要事項をご記入頂きます。  下段の『お問い合わせ内容』の項に下取セールと追記して下さい。お客様の情報が弊社に届きましたら、弊社より、その後の対応をメールでお送り致します。
 
ご不明な点がございましたら、フリーダイヤル0120-913-245 までご連絡ください。

PAGE TOP